りきのほぼ日報

テーマに合わせて500〜800字のコラムを書く。もちろん日報なので平日のみの更新。土日のサビ残はしない主義です。

2019/11/22 リザガモス入りのパーティーにはステロ持ちで対策しろ

最近体力の消耗が桁違いにひどい。

 

今まではサークル終わりに飲みに行く体力があったし、オールも日常茶飯事だった。練習終わりがどんなに遅かろうと飲みには行ったし、飲みが1番の楽しみだった。ただ最近は練習の半ばで息が上がり、最後の方ではまともにパーカスが打てない。

いや、これ結構重症じゃね?

いくらもうそろそろ22歳になるとは言え体力なさすぎじゃないか?先輩がオールで遊ぶ体力があるのは20までって言ってたけどこんなに違う!?

 

この体力の消耗量、何かあるに違いないと当たって見たところ1つだけ心当たりが…。

 

電車だ。

 

めっちゃキツいのよ。

 

前からこのブログでは僕がパニック障害を患っていることは公言しているが、やはり電車に乗ることが1番負荷になっていることは確かだろう。

 

なんか電車少し乗るだけで体力がゴリゴリ削られる。

例えるならば、ステルスロック+まきびし3の場にウルガモスを出すくらい削られている。

場に出た時点で残りの体力1/4だよ。

そりゃ疲れて動けなくもなるわ。

 

やっぱだいぶ無理してる。

しっかりと休むことも大切。

 

僕はパニック障害とは上手く付き合って行くしかないと理解している。

 

ああ、早く近い家に引っ越したい。

今すぐにでも引っ越して、少しでも楽な生活を送りたい。